はべはべうちがたな

気になったニュースを紹介

こんなにもあった!?都内で人気のユニークなカフェ

f:id:kawasemi325:20171112161900j:plain

東京にはとても多くのオシャレなカフェが多いですよね。

 

特に渋谷や新宿、原宿などではオシャレなカフェがとても多くあり、度々メディアにも取り上げられている程です。

 

ですが、オシャレなカフェは結構知っているけれども、ちょっと変わったユニークなカフェがとても多くあるのをご存知ですか?

 

実は、そんなユニークなカフェがとても多くあるので、ご紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

極上の癒しを提供!ハンモックカフェ

 

ハンモックに揺られてみたいと誰もが一度は憧れてしまいますよね。

 

しかし、自宅にハンモックを設置しようと思ってもなかなか設置場所がなかったり、結局は邪魔になってしまったりと不便に感じてしまいますよね。

 

しかし、この吉祥寺にあるハンモックカフェではのんびりしたひと時を味わうことが出来るようになっています。

 

もちろん、ハンモックに揺られながらカフェタイムを満喫することができるようになっていて、極上の癒しを体験することができるようになっています。

 

また、吉祥寺南町のサンパレス1階にあるため、ハンモックカフェを楽しんだあとに買い物や遊びに行くこともできるようになっているので、

 

休憩をしに立ち寄るなんて人もとても多くいるのです。

 

どちらも楽しむことができる!?プラネタリウムカフェ

 

実は、あまり知られていない場所でもあるのですが、羽田空港にはプラネタリウムカフェがあるのです。

 

実際にプラネタリウムを楽しみながらカフェを楽しみたいと思ったことがあるという人も多くいるかと思います。

 

そんな夢を叶えてくれるプラネタリウムカフェは、プラネタリウムを見ることができるのはもちろんのこと、カフェも同時に楽しむことが出来るのです。

 

飛行機が出発するまでどこかで暇つぶしをしなければいけない時にこのカフェを利用する人がとても多くいるのですが、あまりにも気持ちよすぎて、思わず寝てしまうことがないように注意が必要です。

 

旅行気分を味わえる!?リゾートカフェ

 

名前からして行ってみたいと興味が出てきますよね。

 

実際にこのリゾートカフェはいかにも旅行に来ているかのような気分になることができるのです。

 

もちろん、白い砂が敷き詰められていて、なんとのその広さは550坪のビーチが広がっています。

 

このリゾートカフェの魅力はまだまだ多くあります。

 

実はこのリゾートカフェはスモークするフレンチバーベキューや、フィンガーフードも用意されているので、まさにリゾート気分を満喫できるのです。

 

普段の疲れに癒されたいという人はぜひこのリゾートカフェで旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

 

懐かしい雰囲気!?おもちゃカフェ

 

昭和レトロを感じて、どこか懐かしい雰囲気に包んでくれるのがこの おもちゃカフェです。

 

店内には昔懐かしいレトロなおもちゃが沢山飾っているのです。

 

いろんな年代物が多くあるので、年配の人とも一緒に楽しむことが出来るようになっていて、ご家族でも行くことが出来るのです。

 

また、懐かしいおもちゃだけではなく、時空を超えた様々なおもちゃがあり、なんといっても魅力は子供から大人まで楽しむことができる点です。

 

これならば小さなお子さんでも十分に楽しむことができて、カフェとしても楽しむことが出来るようになっているので、とても人気が高いです。

 

まとめ

 

都内にこんなにも素晴らしいユニークなカフェがあるなんて知らなかったかと思います。

 

実際に行ってみるとまだまだ語りきれないほどの魅力が詰まっています。

 

普段のストレス発散にも良いですし、ちょっとした気分転換に訪れるなんてことも良いです。

 

興味が出てきたら、ぜひ行ってみて思う存分、満喫してみてはいかがでしょうか。