はべはべうちがたな

気になったニュースを紹介

これは見逃せない!人気急上昇のポケットクルリン

f:id:kawasemi325:20171112135019j:plain

 

ポケットクルリンをご存知ですか?

 

実は、ハンドスピナーの次に大流行するのではないかと言われている程の人気の商品です。

 

そんなポケットクルリンの情報をいち早く知って、流行に乗り遅れないようにしましょう!

 

スポンサーリンク

 

 

ポケットクルリンとは?

 

ポケットクルリンを見たことがない、分からないと思う人がとても多くいますが、それもそのはず!

 

まだ浸透していないのです。

 

ですが、現在では人気急上昇になっていて、新感覚の手遊びグッズとして人気になっているのです。

 

このポケットクルリンは樽を細長くしたようなシンプルなフォルムとなっていて、上部のシリコンに指先を乗せてゆっくり倒すと、クルッと回転して起き上がろうとするのです。

 

なにか仕掛けがあるのではないか?と思ってしまいますよね。

 

しかし、このポケットクルリンは特殊な仕掛けは一切無いです。

 

なぜ、このような動きをするかと言うと、木の形状によって、独特の動きになっているのです。

 

カラーバリエーションはとても豊富となっていて、WOODREDORANGEYELLOWGREENBLUEPURPLEPINKの全8色となっているのです。

 

とても多くのカラーバリエーションに見るだけでも楽しいですし、集めて飾ってみるのもとても楽しいかと思います。

 

また、全部コンプリートをすることによって、自分だけの特別な空間にすることができます。

 

もちろん、どのカラーバリエーションを購入しても自由で、何から集めても良いので、安心です。

 

どこで売られているのか?

 

気になるポケットクルリンの販売場所なのですが、このポケットクルリンはカプセルトイ1115日にQualiaから発売されます。

 

値段は1回200円となっていて、比較的に手に入りやすいです。

 

しかし、ハンドスピナーを超えるのではないかと言われている商品のため、すぐに品切れになってしまう可能性が高いです。

 

また、ポケットクルリンは、玩具メーカー・コンセルの「Kururin(クルリン)」を約3分の2のサイズで再現したものとなっていて、

 

確かにオリジナルと比べてみるとやや行動範囲が狭くはなっているのですが、

 

行動が狭い分、誰でも簡単に扱うことができるようになっていて、持ち運びも便利なのです。

 

職場でポケットクルリンを飾るのも良し、自宅に飾るのも良し、友達に自慢をするのも良しという程、

 

見た目もとても可愛く、思わずずっと見ていたくなるほどの不思議な魅力を感じさせてくれるのです。

 

また、ポケットクルリンはとても安い値段で購入をすることができるようになっているため、

 

全てのカラーバリエーションを揃えるのに挑戦をすることもできるようになっています。

 

また、ポケットクルリンは注目とされている商品で場所によっては7000円で取引されている場所もあります。

 

まだ発売されていないにも関わらず高い値段設定で強気に出ているところも多くあるので、確実に注目されること間違いなしの商品となっているほどなのです。

 

 

 

まとめ

 

ポケットクルリはどういうものかを知れたかと思います。流行に乗り遅れないようにいち早くゲットをすることがオススメで、

 

ハンドスピナーと同じく、注目されてからはなかなか手に入ることができないといった状況になってしまうおそれがあります。

 

また、なかなかゲットできそうなチャンスが巡ってきても、あまりにも高い値段で取引されている可能性も高くなります。

 

入手困難になってしまい、せっかく全てのカラーバリエーションを揃えようと思っても、実現できなくなってしまう恐れがあるため、

 

値段が高く設定されてしまう前にいち早くゲットをして、周りに自慢をすることで、より周囲から注目を浴びることができます。

 

現在ではとても安い値段で取引されているため、ポケットクルリンが気になったらすぐに購入することがオススメです。